2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い[エンターテインメントと趣味>芸能人]

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等

そうそう、ビートたけしが降板暴露ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |