2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

元キャロルのジョニー大倉さん死去!肺がん闘病…享年62歳について



元キャロルのジョニー大倉さん死去!肺がん闘病…享年62歳
元キャロルのジョニー大倉さん死去!肺がん闘病…享年62歳元キャロルのジョニー大倉さん死去!肺がん闘病&hellip享年62歳 月額36万円をほったらかしで得る方法はこちらから♪ &rArr http://goo.gl/QPlnoY...


矢沢永吉さんとジョニー大倉さんは、いつごろから不仲になったのでしょうか。教え[エンターテインメントと趣味>芸能人]

矢沢永吉さんとジョニー大倉さんは、いつごろから不仲になったのでしょうか。教えてください。

何年か前に、元キャロルのジョニー大倉さんが、 矢沢永吉さんにキャロル時代[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

何年か前に、元キャロルのジョニー大倉さんが、 矢沢永吉さんにキャロル時代の曲を無断使用するヤツらを訴えやすくするために、 著作権をうちの事務所にまとめさせてくれ。 著作権料はそのままにするから。 と言われて出された書面にサインをしたら、著作権を取られて、著作権料も支払われないし、自分が曲を使用するにも著作権料を請求された。 元メンバーにだまし討ちはないだろう! と憤慨していましたが、その

ジョニー大倉さんは、今も矢沢永吉さんの事を良く思ってないのかな。どうかな。[エンターテインメントと趣味>音楽]

ジョニー大倉さんは、今も矢沢永吉さんの事を良く思ってないのかな。どうかな。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校時代の北川景子が超絶かわいいと話題に!「惚れ直しました♡」ファン大絶賛の嵐について | HOME | 二宮真琴選手、サービスゲーム カンガルーカップ2012について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |